ノアンデ 口コミ 効果 男

ノアンデ 口コミ 効果 男

●自分の行為によって自分の状況に
 変化が生まれることに費やすのか?

 

●自分の行為によって自分の状況に
 変化が生まれないことに費やすのか?

 

 

どちらに自分の時間を投資していくのか?

 

また、

 

今の自分のとっている行動が
どちら側になのか?

 

 

時折り時間をとって
考えてみるのも大切だと思います。

 

 

 

以上、なんとも堅苦しい
お話になってしまいましたが
大事なことには違いないので
お伝えしてみました。

 

 

こんなこと書いていますが
以前は僕も“相当”成果報酬画面を
チェックしていましたよ!

 

「分単位」では見てましたね(汗)

 

 

しかも、お気に入りからとかでは無く
検索に打ち込んで見ていたもんで
(A8とか電脳卸とかって打ち込んで。)

 

余りに頻繁に同じキーワードを
打ち込むもんだから、
閲覧していたブラウザ側から

 

 

・通常ありえない行為があったので、
 ご本人様確認をさせて頂きます

 

みたいなエラー画面が出てくるほどでした(汗)

 

さすがにそれでむなしくなって
頻度を落とすようにしました。。。

 

 

 

P.P.S

 

今日はお堅い話をしましたが
時間に限りがあるってところは
意識してみて欲しいです。

 

僕も副業時代は
時間の縛りが強かったので

 

・わずかな隙間時間で
 どのように頑張るか?

 

これが一番苦労しました。

 

 

 

P.P.P.S

 

もうすぐシルバーウィークですね。
今年はちょっとプチ旅行の予定があるので
久しぶりに羽を伸ばしてきます♪

 

シルバーウィーク。
いかがお過ごしでしょうか?

 

・アフィリの作業を頑張ってる人
・家族サービスに当ててる人
・ただただノンビリしてる人(笑)

 

いろいろいるかと思いますが、
自分が大事だと思うことをしっかり
やっていただければと思います。

 

 

さて・・・

 

滅多に登場しないので

 

「藤岡って誰??」

 

って方もいると思うので、
シンプルに説明すると

 

 

【現ノンバト執筆者の内山・清水両名に
 アフィリエイトを教えた人】

 

 

という認識を持ってもらえれば
とりあえずOKかと。

 

(他にもいろいろやってますが、
 混乱させちゃいますからねw)

 

 

で、そんな私が今回メルマガ書いてる
理由ですが2つほどお知らせがあって
メルマガ書いてます。

 

 

今日は1つ目のお知らせ。

 

何かというと、

 

 

【26日(土)に東京オフ会やります】

 

 

って告知。

 

本当は、私のプライベートメルマガだけで
告知して終わりのつもりでしたがシルバーウィークあけ
のせいか思ったより集まりが悪く・・・

 

あと、5名程度空きが残ってしまったので
こっちでも告知することに。

 

シルバーウィーク中なんで、
どの程度の方がこのメルマガを読まれてるか
分かりませんがノンバトを手にされてるなら

 

 

●現ノンバト執筆者の内山さんが参加するオフ会

 

ってのはメリットあるだろうし、

 

●すでに、アフィリエイトのみで生計立ててる人
●アフィリエイトツールを開発提供している人

 

など、多数ネットビジネスで”実際に生活してる人”
がやってきます。

 

もちろん、

 

「これから稼ぎたいです!」

 

って宣言して参加してくれてる人も
多いので、理由は引越し祝いと銘打ってますが
そうそうやらないオフ会企画。